四月も半ば
早いですね。
四月に入り、マスクにも慣れ?てきて、買物に
出たり、仕事に行ったりと外出するときには、
必ずマスク。 洋服みたいな感じになってきて
いる?みたい。
個人の判断といっても、花粉症の私はマスクを
していた方が安心。
ただ、問題はあるのです。
マスクをし始めてから四年ほど、お化粧はしな
いし(化粧水はつけてます)、口紅もつけない
生活をしているので、外でマスクを外したとき
はちょっと心配。
まあ、もう少しの辛抱でしょう・・。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりのココログ(2026.03.17)
- 2024年は厄年だったのかしら?(2024.12.31)
- 久しぶりのお客様(2023.08.05)
- まあ! 8月!(2023.08.05)
- 6回目コロナワクチン接種(2023.06.28)


コメント