季節外れの桜の花
やはり、10月も半ばを過ぎると、朝晩は寒さを感じ
るわね。
ところが、ティシャツ1枚で自転車に乗って行った
女性を見たのにビックリ!
と同時に若いのだ、それにしても・・・ね。
昨日の読売新聞の夕刊の一面。
左側に、1枚の写真がある。
きれいだ!
この記事と写真の記者の方なのだろう
文末に(中部支社 原田拓未)と記名がある。
タイトル 「台風の贈り物」
季節外れの桜の花。
撮影場所は、何でも
伊勢湾に面する三重県桑名市の遊園地「ナガシマ
スパーランド」。
園内外に、約350本のソメイヨシノやカワヅザクラ
が植えられており、うち20本以上が花をつけた。
とある。
文字だけよりも、この写真をポンと載せるだけで
一目瞭然なのにね・・。
この写真は切りとっておこう。
この桜を見ていて、作詞が出来るわよ。
どんなのって?
抒情歌、童謡、演歌、j-popだって書けるじゃない。
そうよ、あなたのお得意の分野で書くのがいいわね。
| 固定リンク


コメント