台風一過
台風すごかったですね!
みなさまは、被害、けがはなかったですか?
10月1日(月) 東京都はこの日は、都民の日とい
うことで、公立の学校はお休みですね。
台風24号が過ぎ去ったのは良いのでが、置き土産も
ありました。 バルコニーを見てビックリ!
プランターのキュウリを支えていた支柱。これも
バルコニーの外側の手すりと物置の間にしっかりと
くくりつけておいたのです・・。
これが物の見事に外されて、窓側に来ていました。
ピーマンは倒れるし、唐辛子は落ちるわ・・
極めつけは、物干し竿がない!
慌てました!
どなたかが、ゴミ置き場に立てかけておいてくれました。
キュウリのプランターは片付けようかと思っていた
いたので、手間が省けて良かったかと・・。
気をつけなくてはいけないですね!
バルコニーには、どこからか飛んできたのでしょう
ね。紙袋がありました。 見覚えがなく、我が家では
購入したことのないものである。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりのココログ(2026.03.17)
- 2024年は厄年だったのかしら?(2024.12.31)
- 久しぶりのお客様(2023.08.05)
- まあ! 8月!(2023.08.05)
- 6回目コロナワクチン接種(2023.06.28)


コメント