ハチミツゆず茶
市販のだけれど、熱いお湯をコップに入れて飲むことに・・。
柚子が入っているから、ほどよい酸味が喉に心地よい味である。
きっと、治るよ!
朝になったら、クシャミが消えてスッキリとしているなんてこと
になると良いな。
風邪声もちょっと色っぽいけれど・・ なんてね。
別に熱もないし、寒気はしないし、食事もまずくないし・・。
元気に近いから言えるのかも!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりのココログ(2026.03.17)
- 2024年は厄年だったのかしら?(2024.12.31)
- 久しぶりのお客様(2023.08.05)
- まあ! 8月!(2023.08.05)
- 6回目コロナワクチン接種(2023.06.28)


コメント