« 20171022 町田時代祭り | トップページ | 20171026 みんなで歌おう! 続き »

20171026 みんなで歌おう!

20171026 に

長津田 で開催された
ハガキをいただいて、前日に予約のメールをいれたのです。
当日、予約の受付でて1500円支払うことに。

タイトルが「みんなで歌おう!」
これが素晴らしいのですよ。 会場にいる人たちと主宰であり、
舞台上で司会とともに進行をするうら若き女性、ひろせめぐみ
さんと一緒に歌うのである。

オンチでも良い、 きれいな声でなくても良い、 小さい声でも
良い、 楽しく歌おうということ・・。

会場は、年配の男女であるが、みなさん歌が好きという人たち
である。と私は思う。

3人の女性、
ピアノ 鈴木えりさん、パーカッション 村上きょうこさん、
そしてひろせめぐみさん。ひろせさんはアコーディオンもひく。

途中10分の休憩を挟んで、全部で20曲も歌ったのである。
素晴らしい! 

楽しかったのは確かである。久しぶりに歌ったというので気分
は爽快!  あまり声は出なかったけれど・・です^^;。
      

|

« 20171022 町田時代祭り | トップページ | 20171026 みんなで歌おう! 続き »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/66027641

この記事へのトラックバック一覧です: 20171026 みんなで歌おう!:

« 20171022 町田時代祭り | トップページ | 20171026 みんなで歌おう! 続き »