« お月見 | トップページ

町田大道芸 ハイブリッド猿回し

ハイブリッド猿回し 

まい先生と掛川金太郎くんが出演
(名前はパンフレットには書いてありません。自分をまい先生と
言い、サルを掛川金太郎くんと呼んでたのです。)

始まる前に、一緒に観客の前に出てきてあいさつ、手を出すと
手に自分の手をのせるのです。 タッチの意味でしょうか?

さ、はじまりと思ったらピアノを弾いて・・ 音楽の世界に・・

サルが踊るのですよ・・。

こんな「猿回し」って初めてだわ(^O^) 

野生のサルなので、竹馬に乗るのは大変だったそうです。
そして乗れるようになるまでを演技?したのですが、笑いまし
たね。

終わりには、授業料をいただきに回りますとまい先生と金太
郎くんがカゴを持って一緒にお客さんの前にいきました。 
 
写真を撮ったのですが、パソコンに上手く繋がらない。
パンフレットだけUP。

|

« お月見 | トップページ

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/65891510

この記事へのトラックバック一覧です: 町田大道芸 ハイブリッド猿回し:

« お月見 | トップページ