« 8月も今日で終わり | トップページ | 今日は 秋? »

9月になった 嬉しいこと

今日は、久々に天満宮にお参りをした。 そう、ここ二ヶ月くらい
“行かなかった”というより“行かれなかった”が正解だろう。

朝、良いことがあったのである。《 作詞どっとこむ 》のHPで、
トップの中の1つ 

御利益もあるのかな・・・。
 
「自由談話室」歌の仲間を作ろうよ

がある。ココに公募がアルト知らせてくれる男性がいる・
これを読み、作詞を応募した女性が

「いのち支えるゲートキーパーソング」へ応募し、見事、最優
秀賞受賞を受賞されたのである。

嬉しいですね。 ここに公募材料があると書き込みをしてくれる
小野峰人さん。ありがとうございます。感謝です。

そして、もう一つ嬉しいこと。 それは、知り合いの女優さん
瀬田ひろ美さんのFB。今年の夏にひとり芝居をした。
それをFBでかいたところ、関連する方からメールをいただいた
そうである。

|

« 8月も今日で終わり | トップページ | 今日は 秋? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/65738790

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になった 嬉しいこと:

« 8月も今日で終わり | トップページ | 今日は 秋? »