« やはりラジオで歌を聞きたいな | トップページ | 今日は早寝 »

春夏秋冬

ほんの整理をしていたら、

「春夏秋冬」日本テレビ発行 読売新聞社発売 定価1,200円
      発行日 昭和56年4月2日

という本が出てきた。この本は、かつて日曜日だったと思うが
日本テレビで 荻 昌弘、加糖芳郎、草柳大蔵、桂 米丸氏の
4人が司会でゲストを招いて対談をする番組だった。

ある日、本が出来たので視聴者の方にプレゼントというので
応募したのである。 それが見事に当選したということで
本が送られてきたのである。

今、パラパラと開いてみたところ、【春夏秋冬 もくじ】には

春夏秋冬・人別帳 草柳大蔵 
 15名のゲスト名

この人別帳 草柳大蔵 さんの文をざっと目を通したが、読ん
だかな? と思ってしまった。 
でもね、中のゲストのひとり 遠藤 実先生との対談は読んだ
記憶がある。 これは確かである。 断言できるのである。 

|

« やはりラジオで歌を聞きたいな | トップページ | 今日は早寝 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/65766975

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬:

« やはりラジオで歌を聞きたいな | トップページ | 今日は早寝 »