« 焦ったし、慌てたわ! | トップページ | 8月も半ばすぎ »

3代目海沼 実先生の講座

明治大学リバティアカデミー[オープン講座]レクチャー&
コンサート
『唱歌・童謡にんげん史』 14:00~16:00

三代目 海沼 実 先生の講義がありました。
間に合うようにと家をでた私です。

講義の14時~16時、途中休憩をはさんでも立ったままで大
変だったのではないでしょうか。 
唱歌と童謡の違いも講義。知っているようでいて知らない
こともありました。

講義の間に音羽ゆりかご会のみなさんの歌、また、お行儀
がいいのですよ。ホント感心します。手を後ろに組み、笑
顔が消えません。
全部で15曲くらい歌ったでしょうか・・。
しかも曲目によりソロで歌う。 
 
充実した時間でした。 
講義の後、海沼先生とお話もすることができました。
また、機会があったら講義を受けたいですね。  

本日はありがとうございました。

|

« 焦ったし、慌てたわ! | トップページ | 8月も半ばすぎ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/65596364

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目海沼 実先生の講座:

« 焦ったし、慌てたわ! | トップページ | 8月も半ばすぎ »