« 図書館へ | トップページ | アルデル・ジロー我妻社長告別式 »

今日は、父の日。

スゴいですね。 スーパーに行ってビックリ。 
いつものお総菜売り場でも、おいてあるのは一緒でも
<今日は父の日 お父さんありがとう>とカラフルな
ステッカーでメッセージが張ってあった。 

 

そしてお酒などの売り場も、少し替えて味見? など
している方もいましたね。 

 

良いじゃないの、一生懸命働いているお父さんです、
お酒の1本や2本・・なんてわけにはいかないでしょ
うかしらね。 

 

帰る途中のデパートは日曜日だから混んでたわ。 
やはり親子連れが多かった。 

 

わたしは急ぎます。そう、書かなくてはいけない作詞が
あるのです。タイトルさえ決まればあとは・・ね。

 

そして一つは出来たのです。  

|

« 図書館へ | トップページ | アルデル・ジロー我妻社長告別式 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/65428897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、父の日。:

« 図書館へ | トップページ | アルデル・ジロー我妻社長告別式 »