« 今日は、父の日。 | トップページ | 今日はラッキーパワーデー! »

アルデル・ジロー我妻社長告別式

 もう1週間になりますね。6月21日(水)午前10時半から
告別式が行われ、参列させていただいたのです。
我妻社長さんの事務所には何度かお伺いし、いろいろと
お話を聞かせていただきました。とても気さくな方でし
た。ありがとうございました。


 狛江の泉龍時別院で執り行われたのです。
以前はこの泉龍寺の近くに住んでいたので、とても懐か
しく感じ、駅周辺はきれいになりましたね。


 あの日とても不思議なことがあり、我妻社長ご夫妻と
家族ぐるみのお付き合いをしているという方と知り合った
のです。


 その方は、和泉多摩川駅近くに居住し、ご夫妻とは家族
ぐるみのお付き合いをしていると話されたのです。
我妻社長さんの人柄が表れているなと感じるような事柄
を話してくれたのです。 


 また、その方からは、遊びに来てくださいといわれた
のです。勿論、お名前も教えていただいておりますよ。

|

« 今日は、父の日。 | トップページ | 今日はラッキーパワーデー! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/65473621

この記事へのトラックバック一覧です: アルデル・ジロー我妻社長告別式:

« 今日は、父の日。 | トップページ | 今日はラッキーパワーデー! »