4月もあと1週間
このブログを書かないうちに4月も終わりに近づいている。
何をしてたの?と言いたいくらいである。
実はね・・なんて言い訳はしたくない。書かなかったのは
事実なんだから・。
4月に入ってから、あっという間の1ヶ月のような気がし
ている。
そう、月初めからのことをマメに書いていけば良かったこ
となのである。
花見に出ても桜の花がさいていない。寒かったしね、おま
けに花粉症が重症化して咳が出ると痰が出るまで止まらず、
買い物の時などしゃがみ込んで咳をしていた。今おもうと
かなり苦しかった。
呼吸器科の先生はレントゲン、血液検査をしてくれ、肺の
写真はきれい、血液もハウスダスト、イエダニでもない、
花粉症の別の菌が入り込んだのだと・・。
そんなことがあるのだと思った。また、ゼイゼイ言っていた
ために「喘息だよ」と言われたのでビックリ!
1日1回吸入、そして薬を飲む。 まだつづけているので
ある。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりのココログ(2026.03.17)
- 2024年は厄年だったのかしら?(2024.12.31)
- 久しぶりのお客様(2023.08.05)
- まあ! 8月!(2023.08.05)
- 6回目コロナワクチン接種(2023.06.28)


コメント