« 訃報 作曲家・船村徹先生亡くなる | トップページ | 花粉症 薬の効き目は・・如何に! »

ひな祭り

今日は、ひな祭り。桃の節句。女の子のお祭りの日。
耳の日でもある。

私は、耳鼻科へと足を運んだ。
2~3週間前から花粉症になっているのよ。
夜寝ていてクシャミ、昼間もクシャミ。目はかゆい。
耳が少し聞こえにくいので、突発性難聴になったら
大変ということで出かけたのである。

耳の検査の結果、大丈夫とのこと。
鼻炎ですねということで、飲み薬、鼻薬、目薬の
3点をいただいてくる。 
様子見ということで1週間して変化がなかったら
きてください。とのこと。お薬は1ヶ月分。

これで安心である。何といっても医者に行ったし、
耳は大丈夫ということですから・・。

歌の一つでも歌いましょうか・・。

|

« 訃報 作曲家・船村徹先生亡くなる | トップページ | 花粉症 薬の効き目は・・如何に! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14804/64966885

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 訃報 作曲家・船村徹先生亡くなる | トップページ | 花粉症 薬の効き目は・・如何に! »