« 都会は大雪 | トップページ | パパと作った雪だるま »
今日、雪が降り、しかも大雪。とある美容院の店の脇には雪だるまが二つ作られていた。 この店は、前に雪が降った時も雪だるまを作り、帽子に見立てて頭にバケツをのせていた。
今日は、二つの雪だるまに雪で大きな耳をつけていた。 もしかしたらミッキーマウスとミニーマウスをイメージしたのかも・・。
なかなか洒落ているじゃないの・。
2014.02.08 音楽 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:
コメント